まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

2017年の藤ヶ谷くん

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170130000904j:image

 

えっと、?何この一番左の子可愛すぎか?可愛いわぁ可愛い。ひたすら可愛いなんだこの可愛い生き物は!あ~可愛い、、可愛すぎない??????

 

藤ヶ谷くん可愛いが溢れすぎてない?

 

私の盲目フィルターには、藤ヶ谷くんしか見えません😰

藤ヶ谷くんはいつどんな時でもどんな場面でも可愛いです🙏🙏🙏

 

 

ってこれ客観的に見たら、だいぶしんどいwww

今日も通常運転です🙏藤ヶ谷くん今日も可愛いをありがとう🙏🙏

 

 

 

29歳のおっさんξ*‘ ー‘) が16歳の男の子(* '-')に、デレデレしてるの犯罪臭やばすぎるけど、20歳の女が29歳のおっさんξ*‘ ー‘)にひたすら、可愛い可愛い. . .言うてるのもある意味やばいwww

 

てか!こう書いてて気付いたけど、10年に1度の同じ年代じゃん😭💗ひたすらにやける😭💗💗

 

(とか言ってるのがほんとにキモイw)

 

 

 

 

えっと、、、
キモイの晒し出すのはここまでにしておく(笑)

 

 

 

 

今回は、2017年 今年の藤ヶ谷くん予想しようの回(笑)

 

 

去年の大晦日の日 キスログにて、、、、

 

 
※因みにこの回の冒頭に、いつも支えてもらってばかりでゴメンね!!と書いてあり、それを見た瞬間号泣w きっと、藤ヶ谷くんの好きな所の回で書いたと思うけど、ほんとにファンの事を考えてくれてるのが嬉しすぎる。それが例えキャラだとしても(100%キャラじゃないって思ってるけどw)なんて出来た子なんだ!!こんな子に育ててくれたお母様ありがとうございます!!って日々感謝してるよ(笑)

 

 

 

「2017年は 攻めていけたら攻めていきたいな」と 彼は仰ってます(笑)

 

そして、新年最初のキスログにて

「やりたい事を確実に見つける年」にしたいと。

 

 

2016年の抱負は、確かアクションシーンが自分でできるようになりたい?だった気がする多分(笑)

でも、信長あったからかプライベートでも乗馬習いに行ってたみたいやし、アクション?スタント?も習ってなかったっけ???そこ曖昧やけど(笑)

 

後は、芝居を沢山こなしたいって言ってたよな~。

 

攻めていきたいっていうのは、どの攻めなんやろ?

新たな自分を見せて行くってこと~?

 

 

(*´・д・)?

 

 

とりあえずは、3年連続でやってた5月の舞台が今年もあるかどうかそこ気になる(笑)

 

でも、アリーナツアーならやんないかあ??

 

 

個人的にはもっとバラエティに出て、天然女子たいぴちゃん炸裂して恥ずかしそうに笑ってるのをひたすら眺めたいです (真顔)

 

 

 

あら、最後までキモイ(笑)