まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

MUSIC COLOCEUM ⚔️

 

忘れ去られてる頃に戻ってきた ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

地味に毎日見てくれてる人何人かいててビックリしてる(笑)

 

さて、ここまで間が空いたのは他の誰でもない私が

私が!

今までに経験したことのないくらい冷め期に突入してたから(笑)

韓国ドラマにハマってそっちばっかりwww

基本 熱しやすく冷めやすいんやけど、

今まで冷め期なんて訪れた事ないし、

周りのヲタク友達からも " ゆきは冷め期ないよね〜冷めてる所みたことないわ " とか散々言われてたのに、

特に?原因もなくあっさり冷めてた(笑)

 

 

 

でもツアーは申し込めるだけ申し込んでたんやけど、

アリーナやし?まあ倍率高いやろうし?

一回くらいでええわ. . . とか思ってた ()

 

で、まさかの全落ち!!!!

 

元々ほんと運ない ( ※キスマイだけ ) けど、

これは流石にないわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

 

新潟 静岡 札幌 広島 と終わった今、、、、

既に5公演入ってました????

 

怖い怖い怖い(笑)

 

新潟初日 札幌3公演 広島初日 ですね!

次は、大阪初日と2日目の3公演です!!

 

福岡は迷ってて、横アリは日にち迷ってて

仙台は行きます(笑)

 

 

ほんと全然覚えてないねんけど、

5公演の感想またまとめます😆💓

 

 

じゃっ!!!