まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

私の好きなもの

 

藤ヶ谷くんが2回連続、私服(着画←ここ重要)を載せてくれたから舞い上がって合成とかしちゃったあぁぁぁ . . . . .(今年21)

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170128024410j:image

 

気分的には今最悪すぎるんやけど、

何かしてたくて何も考えたくなくて

ブログ書かせてもらうね(笑)

 

 

 

 

誰も興味ないと思うけど(笑)

 

好きなものについてひたすら語る回

 

藤ヶ谷くん以外でね (笑)

 

 

まずは、ピンク💗(笑)

 

ほんまに無類のピンク好き!

これは小さい頃からで、小さい頃の写真とか見ると部屋中ピンクだらけ💕

だから藤ヶ谷くんの担当カラーがピンクで良かったって心底思ってるしね(笑)

 

服から小物から髪色までピンクにしちゃうから、見つけやすいらしい(笑)

 

好きな物を、誰の目も気にすること無く 身に纏って街を歩いてる人って本当にカッコイイし素敵だと思う!

人前に出る以上ある程度のTPOとかはあるけどね。

人に見られるから、陰口言われるかも、笑われてるかも、だから周りの皆と同じような格好しよう。って思うのは全然悪い事でもないし、逆に人と違う格好してる人が正しいって事ではないけれど、周りにどう思われたっていい!私は自分の個性をファッションで主張するよ!って考えの人が、個人的にすごくかっこよく見える!

 

自分もそっちの考えで、好きな物を着たいし誰の目も気にしてない。

許される範囲で、自分自身を表現していきたいなって思う。

文だけ見たら、すっごいかっこつけてるみたいに見えるけどねこれ(笑)

 

ただまあ、ガン見は日常茶飯事やし指さされるわ、ボソボソ言われるわ、あんな奴俺無理!とか聞いてもないのに勝手に言われるけどね(笑)盗撮はまだ無いから大丈夫(笑)

 

 

語ると長いから、次行きマース(笑)

 

ラプンツェル!💜ディズニー!💕

 

ディズニーが大好き!その中でも特に、

ラプ姫が 大大大好き!!!!

 

あの自由奔放な感じね!プリンセスやのに、

良い意味でプリンセスっぽくない感じが良い💕

 

ラプグッズは見ると絶対買っちゃう癖あって、

最近はちゃんと品定めしてから買うようにしてるけど、フロリダ限定のグッズとかは、欲しければ倍出しても買っちゃう(笑)

年パスを買おうとしてたんやけど、流石に交通費だけでもえぐいから上京するまで、あと2年位やし待っておく(笑)

 

 

 

次で最後やけど、初めにも書いた通り、やっぱり一番好きなのは服やなあ。

服を作るのが好きやし、デザインを考えたり、生地を考えたりするのも好き。店員さんとして服を選んであげるのも好き。

 

最初に話し掛けた時には素っ気ない態度でも、よくよく話してみれば " 遠距離の彼氏との久々のデートで_ "とか、" 大好きな人のイベントがあって_ "とか、ジャニヲタさんが 参戦服探してたりとか。

その人の幸せを願って服選びするのって、こっちまで幸せな気持ちになれるからね〜。

 

 

服って、ただ体温調節するだけの物やけど、自己表現の道具でもある。人生においてすごい大きな役割を持ってるものやと思う。その人への見方も変わるしね。

極論やけど、歩く宝石って言われてる玉森くんが私服はジャージしか持ってません!って人やったら、玉森くんに対する考えとか大分変わらん?(笑)

まあヲタクからしたら、どんな玉森くんも可愛い♡になるかもしれへんねんけどな(笑)

(玉森くんと玉森担の皆様ごめんなさいw)

 

まだまだ、ちょろすぎて勉強せなあかん事ばっかりやねんけど、これからもこうやって服に関する事書くかもしれへん(笑)

 

 

 

私の好きな物紹介する回、part1でした♡

 

興味なくてもここまで読んでくれた皆

ありがとう♡♡(笑)