まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

なんで藤ヶ谷くんが好きなん??

 

ども。

 

 

藤ヶ谷太輔です (,,・_・,,)

 

 

 

この顔文字出てこんくない??

わざわざキーボードに登録したし😠

 

 

 

成人式を迎える皆さんに、お祝いを言いたくて

連日ブログ投稿してくれるなんて!!!???

 

太輔王子は、どこまで私達を惚れさす気なのだろうか😤????

 

 

LAに言った後、ちゃっかり風邪を引いた太輔くん。

この1文で どれだけの人が、

風邪大丈夫ですか😢?ファンレターを送るのかってそんな呑気な事を考えてる水曜の朝。

 

スタバにて。(出勤前)

 

 

 

 

編集してたら夜になってしまった(笑)

 

 

今日は、なんで藤ヶ谷くんが好きなのかを永遠と語る回 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

 

 

ジャニヲタの人って、基本ジャニヲタである事を隠したい人が多いんかな~?て思う。少なくとも自分の周りでは。

 

けど、自分はそんなのどうでもよくて、寧ろ自分がジャニヲタであるって事を皆に知っていて欲しかった(笑)

 

その方が何かと都合いいかな?って考えやけど、多分一々  "え!ジャニーズ好きなん?"  "誰が好きなん!"  "誰それ!?"  "え?あのこ?なんで好きなん?"

みたいな、やたらと突っ込まれるのが嫌やからやと思う(笑)

 

 

だから、がっつりヲタク記事のデコログも同級生の男子とかに見られてたからね(笑)

名前知らん男子とかにも、あのキスマイの藤ヶ谷好きな子や!って言われたり今から考えると恐ろしすぎる事が多々あった(笑)

 

昔は 一時期 同担拒否やったし、デコログ時代に書いてた事とかもう今誰にも見せらんないwww 闇に葬りたいwww

 

 

で、本題。

昔に比べると今はもう言われる事少ないけど、たまにぶっ込まれる " なんで藤ヶ谷くんすきなん? "

 

隠さへんから、美容院とかネイルとかバイト中の接客もやけど、普通にジャニヲタって明かすからそのノリでよく聞かれるよね(笑)

 

ジャニヲタ同士やったら、

" なんで好きなん?" じゃなくて、" 何がきっかけで好きになったん?" とか " 藤ヶ谷くんのどういう所に惚れたん?" って結構具体的に聞いてくれるけど、ジャニヲタじゃなかったら まあ100% " なんで好きなん?" よな。

 

 

この話する度に、昔ヘアメ中に

藤ヶ谷くんのどこが好きなんですか?って聞かれて、" んー存在自体?" って言ったら本気で引かれて笑われたっていうの思い出す(笑)

 

 

昔は、まだあんまキスマイ出てなかったし?

どこがかっこえん??とか意味不明な事言われて、は?お前の顔面でそんなん言われたないわって一々食ってかかっとったけど、今はもう精神的に大人になったから穏やか☺️ (多分)

 

 

 

散々話がいろんな所いったけど、

結局、藤ヶ谷くんのどこが好きなのか。 

 

 

ありすぎるので、とりあえず箇条書きします。

 

 

 

~ 性格・中身編 〜

 

・ 人として すごく尊敬できる所。

 

・ 何においても絶対力を抜かない所。

 

・ ファンへの想いがとても素晴らしい 。

 

・ 負けず嫌いで向上心がある所。

 

・とにかく愛情深い所。

 

・自分と被る部分がある所。

 

 

~ 外見・仕草 編 〜

 

 ・ 横から見た顎のシルエットと鼻のシルエット(横顔の破壊力やばい)

 

・鼻 (鼻が高い人がほんとに好き)

 

・ 外ハネーーーーーーーーーーー!!!!!!ここはほんとに625625625%カッコイイ!!!!最高にカッコイイ!!!!!!!

 

・ 首のホクロと、腕の付け根のとこのホクロ(これほんとに偶然の奇跡やねんけど同じ所にホクロあるねんw)

 

・ 掌 (これも奇跡的にたまたま指の長さも太さも掌と指の比率も同じw)

いつか掌通し合わせたい🙏  #は

 

・唇 (とてつもなくえろい)

 

・喉仏 ( 歌ってる時によく注目 )

 

・ 産毛. . . . .はどうでも良いです (笑)

 

・ 二の腕!あのあんまり鍛えてない感じの太めの腕!って言いたかったのに、奄美大島??かなんかのダイビングスーツ着てるやつの二の腕細すぎて、、、、、とてつもなく痩せた🙄??

 

(参考画像)

f:id:yu_gaya_xxx:20170111192525j:image

 

・踊っている時は無条件にカッコイイ

 

・歌う時の手の動き

 

・ Flamingoの、あのしなやかにおどる藤ヶ谷くん神

 

 

とりあえず、今思いつくもの全部!!!

 

詳細は、またぼちぼち話していきます*¥(@・3・@)*

 

 

 

今日も 藤ヶ谷くんかっこいい!!!最高!!!

だいすき!!!

 

 

 

※ (T2にて) 凱旋門を黒く塗りつぶしてバカにしましたね。ってフランス人からコメント来て、やっぱり下手だね、すみませぬ(,,・_・,,) とか 言ってる藤ヶ谷くんにひたすら笑ってるw可愛いwひたすら下手だけどw