まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

どうしよう藤ヶ谷くんが好きすぎる

 

 

最近の悩み事。

藤ヶ谷くんの事が好きすぎて、

片時も頭から離れません。

どうしたらいいですか?

 

 

どうしよう。。。ゆき、太輔くんの事好きすぎるわ。。。

完全にリアコだわこれは。。。しんどい。。。

 

※"私"呼びしてたけど、普段"ゆき"呼びしてるから(本名w)違和感ありすぎて、ゆき呼びにします(笑)(ガキなのw許してね)

 

 

 

 

前記事でも言ってたかもしれないけど、

ほんんんんとに今まで全く冷めた事なかったのよね。

 

ビジュが全然良くなくても、日焼けしすぎてただのガングロたまごちゃんで黒光りしてても、前髪事故りすぎてても、熱愛出ても( 但し相当病んで相当荒れてた)

貶しはするけど冷めはしない!!(笑)

 

周りの仲良い ヲタク友達が どんなに冷めてても、

絶対常に沸いてた!!

ゆきって冷めてる時ないよねって言われてたし←

だって!!どんなにビジュ悪くても!どんなにガングロたまごちゃんでも!!!どんなに事故ってても!!!!

 

太輔くんは太輔くんですから . . . .(*∩ω∩)♡♡

 思考(笑)

 

(宗教チックwww)

 

 

それがなんであんなに冷めちゃってたかね、、、

何ヶ月か前の韓ドラに、どハマりして冷めすぎてた自分を殴りたい、、、(👊 ˙-˙ )

 

 

中3の頃、ほんとにほんとにガチの同担拒否やった話

聞く???🤔 笑。

もう6年も前の話やけど、、、

もうとにかく同担がダメでダメで、

" 同担と繋がれて寧ろ嬉しい💗だって好きな所とか共感し合えるやん💗?" って言うてる人の事、

 

は?アホちゃう??自担の好きな所なんか、自分だけが知っとったらええねん!!怒

 

ってずっと思ってた(笑)

Twitterで回ってくる同担は誰それ構わず皆ブロックしていってたよお ♡♡(怖いwマジで怖いw)

 

まあでも、今もこんな感じ(笑)

 

同担は 拒否ではないけど、もうこれ以上は間違いなく必要ない。

でも 今繋がってる同担の子は、大好きな子しかいないし、幸せになって欲しいなあって純粋に思ってる💓💭

 

ここだけは勘違いしないでね 😌💓

 

自担の好きな所 共感し合える 仲間とか別にいらへんし、自担の可愛さやかっこよさは、自分が解ってれば、シンプルに それでよくない??

で、それを同Gの他担の子にひたすら伝える(笑)というか伝え合う??(笑)

返事はね、"へ〜そうなんやな〜" "なるほどな〜" "うんうん" これでいいんです!!!!!

 

とりあえず聞いてくれるだけでいいんです!!!

でも、普段自担しか興味無い子に、" あれ?このガヤかっこいいじゃん。"とか不意に 言ってもらえたら、ありがとおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭😭ってなるwww(ややこしい)

 

他担の子から自担を褒められると、もううちの太輔くんカッコイイでしょ??ってママ目線もしくは彼女目線 になっちゃう(笑)

 

 

 

ああああ、もうほんとに面倒くさいヲタクだわと

常々思っております。。。。。

 

 

これ藤ヶ谷くんバースデー前に下書きしてたの(笑)

 

 

藤ヶ谷くんバースデーは次ちゃんと書くよ💗(,,・_・,,)