まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

担降りとヲタ卒

 

バイト終わりに本屋寄ったら、自担が神的かっこよさで、にやけ顔を隠しきれないままドル誌お迎えした成人式前日

 

 

f:id:yu_gaya_xxx:20170107010435j:image

 

 

 

 

今日も元気に社畜 \(^o^)/

前のバイト出勤だったよ~ ???

 

 

 

 

 

ほんとは ひっそりやるつもりやってんけど、

意外とね、皆見てくれてるんですよ(笑)

語彙力 無さすぎて 恥ずかしいね(笑)

 

 

 

まあ、誰に見られてるんか分からんけど

ただの1ジャニヲタが何か語ってるだけやから、そんなに重くは受け止めないで下さいw

 

言いたい事は、言わないと気が済まない性格なのでほんとにすごく毒吐きますが、宜しくお願い致します (笑)

 

 

 

さてきた!!! このお題!!!

 

 

いやいやいや、きっとこの言葉にはお世話になりません(笑)って思ってるそこの貴女 !私も思ってます!!!!!

 

 

なんだけど、(笑)

ほんとに何故か最近、昔からのヲタク友達が続々と担降り・ヲタ卒 (´・ ・`)

 

 

担降りの原因は、ほんと一様には言えない!!!から語らない!!!!

 

てか、語れない!!!!(ここ)

 

 

 

で、ヲタ卒

 

冒頭にも言った通り、成人迎えてるのよ. . .(笑)

 

えっと、あの、このままじゃダメだな、ってのは分かってますし思ってます(笑)

 

けど、

ほんと、一生ヲタクなんだよきっと . . . .

 

 

 

ですがですが、、、、

先程述べた通り、自分と同じ歳、年上のお姉様方が 担降りの・ヲタ卒ラッシュ

その分増えるのが、所謂  新規の00line 01line

 

機関車かよ\(^o^)/

 

 

で、まあその年代の子のタグとか回ってくるじゃん??

 

 

 

何かと、自担との2人だけの思い出作りたい系ヲタクが溢れてる件

 

 

ξ*‘ ー‘) <◯◯◯◯、◯◯ !♡

 

 

こうゆうの(笑)

何かありましたと見せかけ、

教えはしないけど自慢はしたい人達 (笑)

 

(ゆきのフォロワーさんにはいないから安心してw)

 

この◯に文字当てはめるの楽しい (そこ)

 

 

基本 9.5割は自己満、残りの0.5だけ本物だと思ってる(笑)

 

 後は、

どこにいても見付けてくれるキミ♡

 

みたいなの

 

これ言えるの毎回多ステで、

最前レベルを積んで認知貰ってる人だけね?(笑)

 

 

 

ほんでさ、有名希望 多すぎるね ???

 

 

 

会場でのお手紙交換、お写真は抽選となります( ・ᴗ・̥̥̥ )

こっちからはお手紙書けないけど、

書いてきてくれるのは大歓迎です ´。・・。)ノ♡。.

素敵な1日にしましょう ♡♡♡♡

 

 系JK (大体JK)

 

大体 、WEGO スピンズ系、メイドかセーラー、又はウエディングドレスっぽいパーティドレス が一張羅 ♡

 

 

( もうちょっと若干話ずれてきてるw )

 

 

そういう幸せな人達に巡り会う度、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ てなってるよ。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

世間一般から見ると、この人達と自分は一緒の括りにされてるんやって思ったらもう超絶ヲタク辞めたくなる\(^o^)/

 

 

 

 

しかも、そういう子にはよく嫌われるし、敵対視されるから(何故か)、痛くも痒くもないし何とも思わないから鼻で笑ってるけど

(因みに同担からの嫌われようは凄まじい。知らない同担からブロックされてる事よくあるw)

 

 

 

 

とまあ、ヲタ卒したいのは山々なんですが

藤ヶ谷くんが世界1かっこいい限りは、きっとジャニヲタ界からは足洗えないなあ 、、

 

 

 

 

それより、全身ピンク(いつもの私服)は いつまで許されるのか真剣に悩んでる土曜日の朝