まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

いつの間にか泥沼から抜け出せなくなってた

 

ジャニヲタって言葉がもうなんか子供っぽいなって感じるこの頃

 

 

20歳 彼氏ナシ 今日も元気にジャニヲタです\(^o^)/♡♡♡♡

 

 

 

 

 

前記事で、藤ヶ谷担って事だけ触れたけど、

ジャニヲタになった経緯について語るとしよう!

 

 

 

 

元々は、ジャニヲタなんてwwwってタイプでした(笑)

親からの影響タイプでもないし、

寧ろEXILEとかそっち系だったの(笑)

 

 

でも、ほんといろんな所にトラップがあるんですよwww

ジャニーズって凄いね(笑)

 

 

ジャニーズは興味なかったけど、

ドラマ等で 山田くんとか 普通にカッコイイなあとは思ってた。

ただ特にジャニーズ好きな友達がいる訳でもないし、かっこいいな〜止まり。そうやってジャニーズと接点のないまま大人になるはずだった. . . . .のに. . . . .

 

2011年 1月 美咲ナンバーワン で、

え!!誰これっ!!!!かっこいぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!え!!!だれ!?!?!?!?

 

はいっ!出会いました!運命の王子様♡♡めでたしめでたし♡♡

 

 

じゃなくて(笑)

泥沼に足突っ込んだよーー\(^o^)/

 

 

とは言っても キスマイ自体には興味なくて、" あ〜 Kis-My-Ft2 てグループの1人なんや、へ〜 "レベル(笑)

 

で、本格的にキスマイを知ろうと思ったのは、美男ですね前かなあ??そこ曖昧やけど(笑)

 

ファッション雑誌にさ、次のドラマ紹介ってあるやん?それで、藤ヶ谷さん見つけてキスマイを調べた気がする(笑)

 

その時、自分はまだ中3で、まさかジャニーズにハマるとは(笑)って感じやし親にも、怒られると思って言えんかったし、何よりも高校受験でとにかく勉強やったから、隠れてYouTube漁ったり、逢えるでしょうのDVD買ったり、ドル誌買い漁ってた(笑)

 

学校の掃除の時間に、デビュー前の曲(祈り、Hair 等々) 友達と歌ってたり、美男ですねごっこしてたのが懐かしいwww

 

 

そんなこんなで、いつの間にか高校生に。

 

ミントツアーが決まって、

部活の演奏会 休んでまで行った初めてのコンサート(笑)

 

初めてのコンサートで、

城ホ アリーナ センステ最前 っていう

とんでもない神席(笑)

 

で、現時点で振り返ってもあの瞬間が1番!

って位のファンサ?時間?を貰って、

一瞬で泥沼に腰まで浸かったw

 

もうこの時点で、この人のファンじゃなくなる事は一生ないだろうって思えた位惚れ込んだ。

 

テレビ越しの太輔くんは、とてつもなくかっこよくて。

でも生の太輔くんは、もう神がかってて地球上で一番かっこいい王子様だったよね。

 

 

ほんと、レポートでS評価貰えるくらい語れるんやけど、キリなさすぎるので大学生に飛びます(笑)

 

 

高校は、バリバリ部活やっててバイトも禁止やってんけど、高3の8月にもう大学決まって隠れてお弁当屋さんでバイトしてて、15時に学校終わって15時半~22時とかで毎日入ってて、時給750円とかで月8は稼いでた(笑)

そしてそのまま全て藤ヶ谷さんへ流れてったよ♡♡♡♡

 

 

大学入ってからは 更に拍車がかかって、キスワは11公演中8公演 舞台 舞台挨拶と、基本毎月会えてた気がする。

 

今年は、そんな私に親がガチギレ(笑)

9公演行くつもりだったあいすくりーむは、4公演で止められ、社会人になるまでヲタク禁止令出ましてん(笑)

 

ただ、ジャニアイが決まって、これは行かない選択肢はないって思って、友達んち泊まるーって嘘ついたよね (親不孝な娘)

 

そして、誘ってもらってちゃっかりカウコンも行ったよね(笑)(これはなんで許してくれたんかほんまに分からんw)

 

 

もう、あっという間に 頭まで泥沼に浸かっちゃいましたが!!!!

 

 

藤ヶ谷くんファンじゃなくなる事は 一生ないって言いきれるし、これまでもこれからも他の子に目移りする事は絶対ないし、貶しはするけどほんとに冷められないし、夢は藤ヶ谷くんを超えること(意味深)なので、29歳藤ヶ谷太輔くん。これからも末永くATMさせて頂きますので宜しくお願いいたします♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

明日、前のバイト出勤やん. . .って思い出して萎えてる1月5日夜 (闇)