まいにちぴんく

何事にも常に全力。誰よりもピンクを愛す20歳ジャニヲタ

ブログ熱が再発した件

 
デコログ、ホムペ(HP) 全盛期時代に中学生やった自分は、それはもうどっっぷり浸かってて毎日更新してたなあ。と思いつつ、またブログ書いてみようかな~~、と。
 
 
 
後は、現役芸大生 そしてアパレル店員
そしてジャニヲタって面白いなって(笑)
 
日記みたいな感じで、
ぼちぼち続けばなぁ. . .というスタンスで
頑張ります(笑)
 
 
 
 
まずはプロフィールから。
上にも書いた通り、現役 芸大生。ただし、ファッション学科やから温いよ~~
 
そして、アパレル店員は ずっと憧れてて大学入ってすぐ、好きだったブランドでバイト。ただもう本当にブラックすぎて、精神的に疲れて去年の10月に辞めちゃった(笑)
 
ただ、お金やばいバイト. . . .!って思った時選択肢がアパレルしかなかった. . .(笑)
 
理由は、髪色とネイル。この2つはどうしても譲れんかった (´・ ・`)
 
それと、やっぱり接客が好きやねんな!って思った!!
あれだけ辞めたかったバイトでさえ、
いざ辞める時には何とも言えない気持ちになったし、やっぱ辞めるのやめる?ってなってたもん(笑)
 
まあそんなこんなで、結局 全く系統違うブランドで12月から働き始めて、まだ超新米(笑)
 
 
それで、最後はジャニヲタ。
藤ヶ谷担です  ☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
藤ヶ谷さん、キスログで
こういうのよくやってない?(笑)
 
 
ジャニヲタについては、
次の記事で ξ*‘ ー‘)
 
 
 
とまあ、こんな感じで内容は
色々書くと思います (*^^*)
 
 
初売りからの連勤で、
疲れきってる1月5日